バスピン 5mg服用日記

バスピンはバスパーのジェネリックらしく、現在抗不安薬デパス個人輸入できなくなった今、代替とされているらしいものがこのバスピンらしい。そろそろストレスで恐怖に怯える日々を止めたいので、薬に頼る事にしました。

とはいっても、私は以前心療内科にちょこっと通院していた時期があり薬も服用していましたが、私の根本は面倒くさがりやなので通院するのも面倒くさくなりやめました()

 

バスピンを飲んで2日目までは眠気とめまいが強すぎて発言も大分おかしな事を言っていましたが、大きく変わったのは3日目から。

3日目仕事中にバスピンを飲んだら何時もの眠気が薄い気がする。と、いうか何だか楽しくなってきました。 抗うつ効果とは多分別で慣れてしたのか。しかし、微々たるものなのかも知れないけれど気分は晴れてきた気もしないでもない。この理由は簡単で恐らく睡眠だろう。

バスピンを飲むと30分後位にめまいと眠気がやってくるので、そのときにしっかり睡眠時間が確保されている。睡眠時間はバスピンを飲む前と比べてずば抜けて上がっているので睡眠時間はやっぱり大切。